ホーム > お知らせ > その他 > 【事務局担当者】不在期間のお知らせ

【事務局担当者】不在期間のお知らせ

2019.04.17 その他

【事務局担当者】不在期間のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間

◆2019年4月24日(水)~ 2019年5月6日(月)
事務局担当者が不在となります
皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


事務局担当者不在期間中の
講座のお申込みやお問い合わせにつきましては
2019年5月7日(火)より順次対応させて頂きます

※4月27日~5月6日の講座にお申込み頂いた方へ※
受付完了メール等お送りすることができませんが
ご参加頂けますので当日お越し下さい


不在期間中も
メール・FAX等でのお申込み・お問い合わせは24時間受け付けております

皆さまにはご迷惑をおかけしまして大変恐縮ではございますが

ご理解の程宜しくお願いいたします